WabiSabi

シンプルな釣りブログ。

【ネタ】バスアングラーあるあるで打線組んだ

1遊...「食べれない魚釣って何が楽しいの?」と聞かれる。

2二...「ラスト5投!」が永遠に続く。

3中...フィネスな釣りをする時に、「俺は青木大介」と言い聞かせる。

4一...イヨケンのファンというわけではないが、「バレんなよぉぉぉお!!」

5右...「今日はやけに暮れるのが早いなあ」→偏光グラスかけたままでした。

6左...朝まずめをやるために早く起きようと誓う。しかし、楽しみでなかなか眠れない。

7三...気合で早起きして釣り場に着いたはいいが、暗すぎてガイドにラインが通せない。

8捕...終わりのないシマノ vs ダイワ談義と、たまにいる「俺、アブ派だから」の高みの見物感 。

9投...失恋した後、仕事でミスした後、試験に歯がたたなかった後。いつでも釣り場は優しい。(ただし、魚はその限りではない)

代打...「魚と私!どっちが大事なの!?」